mirarublog プロフィール

プロフィール

mirarublogってどんな人?

メルカリ歴7年のみらるです!

2000年東京都生まれの奈良県在住(日常会話は関西弁です)

「高校時代、バイト禁止の中で推し活をする資金がなく一体どうすれば…」と悩んだ結果、メルカリをスタート!

現在では、最高月10万円をメルカリで収入を得ることも可能なメルカリマスターに

友人からも「メルカリ=みらる」という印象が付き、よく質問されるようになったことから、もうブログ作っちゃうよ!と、ブログをスタート!

  • メルカリを始めたい人
  • 始めたけど使い方が合っているか分からない人
  • 使ってはみたけど、なかなか商品が売れない人

主に、上記の皆さんに向けてメルカリの情報を発信してまいります!

メルカリに触れたことがまだ一度もない方も、このブログを通して「え?メルカリ楽しい!」「月10万円達成しちゃった!」となれることを目指し、情報を発信してまいります!

mirarublogに出会ってくださった皆さん!みらるとともに素敵なメルカリライフを送りましょう💛

みらるのメルカリ履歴書

2016年:バイト禁止の高校かつ部活(水泳部)をやっていたみらるは金欠へ。メルカリと出会いスタート!

2017年:出品した商品に初めて「残念だった」の評価がつけられる。非常に落ち込む。ここからメルカリ猛追究。

2018年:みらる大学受験のため一旦休戦(無事第一志望合格‼)

2019年:大学に入学し再びスタート。紆余曲折ありながらも2017年以降「残念だった」の評価はつかなくなり「良かった」評価ラッシュ

2020年:コロナ禍に突入しバイトも出来なくなり、さらにメルカリ猛追究。月10万円の収益達成!

2023年:大学卒業にあたり自部屋を総整理。トータル5万円の収益達成!

2023年:現在メルカリ評価400以上!評価はすべて「良かった」!今までの経験を活かしたいと思い立ち、mirarublogブログ開設!

mirarublogのSNS

X(旧Twitter)のみ開設しております!メルカリのことから日常まで色々呟きますので覗いてみてください💛

みらる@初心者でも出来るメルカリ (@mirarublog) / X (twitter.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました